« twitterと連携させてみた | トップページ | 動画 「本当の尖閣」 その狙いは? »

【流出】 尖閣衝突ビデオ 「本当の尖閣 海上保安庁」

Yahooニュース
尖閣ビデオ流出か ユーチューブに投稿 「恐らく本物」と海保関係者」によると

沖縄県・尖閣諸島周辺で起きた中国漁船衝突事件の状況を撮影したビデオとみられる映像がインターネット上に配信されていることが5日、分かった。海上保安庁幹部は「本物の映像だと思う」と話しており、同庁が確認を急いでいる。

ということだ。

尖閣諸島での海上保安庁と中国漁船の衝突事件の動画は、
いつかは流出するんじゃないか、と思ってたが、ついにそうなった。

これだけ世間から公開要求の高い動画を
国会内の秘密会だけの上映で済まそうなどと考えるのが
そもそもおかしい。
民主党の秘密主義の象徴だ。

動画は6本あり、合計で44分余。

本当の尖閣 海上保安庁1
本当の尖閣 海上保安庁2
本当の尖閣 海上保安庁3
本当の尖閣 海上保安庁4
本当の尖閣 海上保安庁5
本当の尖閣 海上保安庁6

youtube以外にも、ニコニコ動画などに転載されているようだ。

まったく酷い国だな、中国は。

さて、これから中国がどう出てくるか、見ものである。
どんな出任せの言い訳をするのか興味津々だ。


 

|

« twitterと連携させてみた | トップページ | 動画 「本当の尖閣」 その狙いは? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504795/49940185

この記事へのトラックバック一覧です: 【流出】 尖閣衝突ビデオ 「本当の尖閣 海上保安庁」:

» 中国側と語らず戦争になったらどうする?民主党の弱腰外交(怒) [脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・]
  今の与党:民主党の議員をはじめ、知的でなく、発想力も国の管理レベルも低い政治家・役人どもが、まるで日本を私物化であるかの様に動かし、ヘマばかりしている日本国家。 ↓クリックよろしくお願い...... [続きを読む]

受信: 2010年11月 5日 (金) 14時52分

« twitterと連携させてみた | トップページ | 動画 「本当の尖閣」 その狙いは? »