« ビッグダディ「全員無事です」 | トップページ | twitterと連携させてみた »

独身女性「彼氏いない」7割

なんとも驚きというか、おいしいというか、なニュースである。
ヤフーニュースによると

独身女性の7割が恋人不在、しかも5割が3年以上交際していない―。電通総研が2日発表した結婚や恋愛に関する調査で、こんな実態が浮かび上がった。

いわゆるリア充じゃないのね、みなさん。

でもよく考えてみれば当たり前だ。
私の身の回りの独身男性は、ほとんど彼女なしだ。
だから当然、身の回りの独身女性も彼氏なし、となる。

まあ今の時代、彼氏/彼女がいなくても十分楽しいからね。
彼氏/彼女がいると いろいろメンドクサイというのもある。
みんな、今の生活が快適なんでしょ。

でも婚活ブームという一面もある。
こちらは男性より女性が熱心らしいけど。
だから彼氏を欲している女性は多いんだろうな。

これは、世の独身男性にとってはチャンスなんじゃなかろうか。
入れ食い状態??

私も独身だったら、何かしら行動を起こしたいところではある・・・
などというと問題か??




|

« ビッグダディ「全員無事です」 | トップページ | twitterと連携させてみた »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504795/49918857

この記事へのトラックバック一覧です: 独身女性「彼氏いない」7割:

« ビッグダディ「全員無事です」 | トップページ | twitterと連携させてみた »