« 痛快!ビッグダディ6:ついつい見てしまう | トップページ | マナカナ好きな人へ »

今更ながら iPhone

なんか、ずいぶんと間が空いた。
Macross Frontierが終ってからしばらく茫然自失状態だったので。
というのは冗談だが。

新年度になったことだし、
そろそろブログを再開しようかと思う。

そうそう、新年度になったので、何かあたらしく始めようと思うのだが、
何をやろうか決められない。
最近私の周囲では、右も左もiPhone, iPhoneなので
iPhoneを買ってアプリケーションでも作ってみようかとも思うが、
iPhoneを使うシーンが思いつかない。
外でメールしたり音楽を聴いたりする習慣も無いしなあ。
こんな私にはiPhoneなんて無用なんだろうと思う。

iPhone便利だよー
という知人に「キラーアプリって何?」とか訊いても
メールとかweb閲覧くらいしか帰って来ない。
私の場合、それはデスクトップのPCで充分なのだ。

通話代、パケ代や本体のローンで8000円/月払うとすると、
2年縛りの間に約20万円も支払うことになる。
iPhoneが相当に私の生活や仕事を潤してくれないと、
これだけのお金は出せないなあ。




|

« 痛快!ビッグダディ6:ついつい見てしまう | トップページ | マナカナ好きな人へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504795/48281379

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら iPhone:

« 痛快!ビッグダディ6:ついつい見てしまう | トップページ | マナカナ好きな人へ »