« マクロスF(フロンティア):いろいろ影響を受けてるね | トップページ | 痛快!ビッグダディ6 、10/1に放映 »

ストライク ウィッチーズ 終ってしまったなー

いろいろ問題もあったかもしれんが、
早くも終ってしまった。
ストライク ウィッチーズ

20080922_witches01

ちょっと服装が過激すぎたよなあ、やっぱ。
いや、あれはズボンなんだよ、ズボン
問題ない(はず)。

ネウロンの正体が明らかにならずに番組が終ってしまうので、
ストーリー的には不満であった。なんか中途半端な感じ。
人型のネウロイ、あれはなんだったんだ?

でも、映像は美しかったな。
特に飛行シーンと戦闘シーン。大空を生き生きと飛ぶ様は、まさにウィッチ。防御シールドも美しかったよ。あそこらへんの描写には監督がこだわったんだろう。

主題歌も元気があって良かった。
アニソンの王道だよ。
忘れないように、貼っておく。

オープニング:私にできること
 

エンディング: Bookmark Ahead
 
この夏のアニメでは、マクロスF、コードギアスについで良かった。
ダークホースだったよ。
2008秋のアニメにもダークホースに期待しよう。

そうそう、ここに画像集があるよ。
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
画像集1
画像集2
画像集3
すごい量だ。 ありがたく拝見つかまつる > へにょへにょ日記殿

|

« マクロスF(フロンティア):いろいろ影響を受けてるね | トップページ | 痛快!ビッグダディ6 、10/1に放映 »

TV生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504795/42570267

この記事へのトラックバック一覧です: ストライク ウィッチーズ 終ってしまったなー:

« マクロスF(フロンティア):いろいろ影響を受けてるね | トップページ | 痛快!ビッグダディ6 、10/1に放映 »