« 県の代表駅が1番しょぼいのって何県? | トップページ | マクロスF(フロンティア):関東はつらい »

マクロスF(フロンティア):第7話:ファースト・アタック

あああ。
やっっと観れたよ、第7話。
今回はバルキリーの戦闘シーンが大迫力だったな。
撃って撃って撃ちまくってたな、みんな。

オズマの
オレのケツの匂いが嗅げる位置から、 絶対に離れるなよ!」
というセリフ、下品だが彼らしい。
カナリアも(名前はかわいらしいのに)ケーニッヒモンスターで好き放題に撃っている。
目がチカチカするくらい激しい戦闘シーンだ。これでこそマクロス。

それにしても、オープニングのシェリルのコンサートはどうだ。
いつからシェリルはキューティーハニーになったのか?
Magicalgirlsheryl
米国など性表現が厳しい国ではR指定になっちゃうのかな、これで。
あ、でも他にもさりげなくエロいシーンいっぱいあるから、いまさら関係ないか。

さて、次回予告。
このアルトの顔は何???
01cc0
次回はギャグの回か、予算が尽きたのか、それとも要求がハイレベルすぎてアニメータが夜逃げしたのか。

|

« 県の代表駅が1番しょぼいのって何県? | トップページ | マクロスF(フロンティア):関東はつらい »

TV生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504795/41245658

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF(フロンティア):第7話:ファースト・アタック:

» (アニメ感想) マクロス FRONTIER 第7話 「ファースト・アタック」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
マクロスF(フロンティア) 1 シェリルの故郷、ギャラクシーがバジュラの大規模な攻撃を受けたとの情報が入り、アルトたちはギャラクシーの残存艦の救出に向かう。そこに、バジュラが出現し・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2008年5月19日 (月) 17時28分

» マクロス F (フロンティア) 第7話 【ファースト・アタック】 ちょこっと感想 [La Bella Stella]
戦闘シーン、凄すぎです!!!!! なに、これ本当にアニメなの??? やばすぎです [続きを読む]

受信: 2008年5月19日 (月) 18時10分

« 県の代表駅が1番しょぼいのって何県? | トップページ | マクロスF(フロンティア):関東はつらい »